TRIA公式サイト より


楽天ランキングでも大人気の
トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X

口コミや評判を聞いてみましょう。


【トリア(tria)4X 脱毛器の口コミ1】

N・Tさん(大阪府在住 会社員)
「3回くらい試してみると違いが実感できたので、”あ、これ続ければ
無くなるかも”って思いました。腕も脚もすごいツルツルになった
ので、もう触る度にツルツルしてて気持ちいいです。出会えてよ
かった。ウットリアって感じ!」



【トリア(tria)4X 脱毛器の口コミ2】

S・Tさん(北海道在住 事務員)
「医療レーザー脱毛の経験があるのですが、使用した2週間くらいたっ
ってから毛がポロポロっと取れたんです。”あ、これだ!あの時と同
じ” ”あー効いてるんだぁ” って感じですね。重宝。一家に一台トリ
アっていう感じ。星7個つけましたよ」 


【トリア(tria)4X 脱毛器の口コミ3】
K・Iさん(大阪府在住 主婦)
「今はたまーに産毛が生えてきたらちょっと処理するぐらいになって
います。娘に ”毛がなくなっている?キレイになったね!” と言われ
ます。剃っている時はもうチクチクっていう感じだったんですけど今
はもうツルツルって感じ。スベスベです。」 


【トリア(tria)4X 脱毛器の口コミ4】

M・Tさん(東京都在住)
「レーザーは良かったですね。もうピッタリでした。トリア・パーソ
ナルレーザー脱毛器がこんなにも良いものだと思いませんでした。家
事の合間とか子どもが寝た後でも、もう30分でも15分でも出来るの
でそれが一番大きいですよね私には。」

>TRIAキャンペーンサイト入口<